ご無沙汰してました


秋ですが、今日は名古屋、けっこう暑いです



過去の作品たちが、電子書籍契約して数年、配信されずでしたが、
やっと最近配信され始めたようです。



私は配信で漫画や本などを読んだことがなくて
よくわからないんですが
読んだことない、持ってない作品がありましたら
よかったら見てみてください〜




今月
パソコンが壊れて修理に出したら、すんごい修理代高かった〜(T_T)
もう少しで新しいの買えるほど
でも必要なデータがあるから仕方ないね〜(T_T)


そんな、仕事場のデスクトップPCしか使えない中
ご近所さんが保護した子猫の里親探ししてました。


この子です。


一時預かりしてくれる方に預けに行った時で
私は写真撮るため同席したんですが
この可愛さ!
うちの子たちOKなら連れて帰りたいほどでした!!



植木のしげみに、ティッシュペーパーの箱に捨てられてた子猫は
ご近所さんが見つけたときはアリに集られ
真っ黒で息も絶え絶えだったらしいのですが
私が初めて会ったこの日は
こんなに元気で白くてカワイイ子猫に復活してました。
子猫の生命力はすごい!


捨てた奴、ゆるせん!!


はじめて里親募集サイトを利用したんですけど
なかなか大変でした。


でも結果、素晴らしい里親さんが見つかって
無事お嫁に行くことができました
よかったよかった





うちの子たちも元気です




なんと! 甘太と大介が並んで外見てました!


外にはノラちゃんネコ ちゃちゃ(勝手につけた名前)が

隣に大介がいるから甘太戸惑ってるのか…




実甘なんか手がカワイイ