嬉しい誕生日

yamato12272014-12-29




2014年も、もう終わりですね
お元気でしたか?


先日嬉しいことがあったので、ちょっとご報告


この前、誕生日だったんですけど
初めて息子からプレゼントもらいました〜



毎年、軽く「きょう誕生日だぞ〜」アピールするから
「おめでと〜」って言葉はもらってたんですけど
だから曜日を覚えてもいないと思ってて


それが夕食後、キッチンで床拭いて丸まってたら
「誕生日おめでとう」って、「包んでないけど」って
来年用の手帳をプレゼントしてくれました。


「毎月、世界の絶景に逢える」って、きれいな水色の手帳で
その写真が余計に心にキュンときて
プレゼントもらって初めて涙がでました。
嬉しかったです〜



これです〜




ちょっと、くすんで映っちゃったけど、こんな写真が載ってます。









来年はこの手帳
楽しいスケジュールでいっぱいするぞ― 


みなさま よいお年を