楠智

yamato12272014-11-22






こんばんは




先月、友人 楠智(漫画家ペンネーム・伊藤ゆう)の作品展に
私は行けなかったんですが


息子が行って、自分の好みの作品を購入してくれました。



息子が選んでくれた作品です。


ガラスで上手く撮れなかったので分かりにくいですね。


和紙に描かれてます。

見ても全然わからないけど
切ったり貼ったりもしてるんだって!


油絵の工程は想像がつくけど
日本画は未知の世界で想像すらできません。
奥深そ〜〜〜



私はといえば
ご近所猫のことで走り回ってました(^-^;





お風呂場の甘太と実甘









小さな勝手なつぶやき

ドラゴンズの落合GM 辞めないかな〜あの人のすること全て夢とか希望とか楽しさとかドキドキとかワクワクとかなくてつまんないな〜〜
選手も委縮してかわいそうだな〜〜〜