大須

yamato12272014-11-04





こんばんは



名古屋の大須って場所にアーケード商店街があるんですけど

今日は、前から行きたかったお店たちに
アシちゃんに付き合ってもらって行ってきました。



まずは、ピザの「チェザリ」


マルゲリータ食べました〜


味は… 確か 美味しかった。


アシさんの恋愛話に意識が集中しちゃって
そういえば味を堪能してなかったことに
食べ終わってから気が付きました(^-^;)




次に「李さんの台湾唐揚げ」
パリパリしてて美味しかった。




アーケード街を出て中公設市場のコンドーフルーツで
フレッシュジュース

おまけでバナナが2切れ付いてきました。




短時間でこれだけ食べるのは苦しかった〜


でもやっと行けて満足でした




水曜日のアリス」って雑貨屋さんにも行きました
…が、外観はカワイイけど
雑貨は … 普通でした。




アシちゃんから教えてもらった
漫画空間というとこも覗いてみました。


漫画を描くことのできる場所の提供と
満喫でもあるお店でした。



一緒に行ったアシちゃんは大胆にも
「デジタルを教えたいんですけど人手足りてませんか?」
って売り込んだんだけど
残念ながら足りてたみたいです。



大須三昧をした一日でした。


楽しかった


そうそう、テレビ収録中の
スギちゃんとスピードワゴンの小沢さんに遭遇
テレビとすごく一緒でした(^-^;)






甘太、太ってきたのでダイエット中です。
この顔は
「お腹減ったよ〜 ごはんちょうだいよ〜」
って私を見てるとこです。



実甘は、少し痩せて

みんなの食事をコントロールするのが大変!



大介は隙をみて、すぐ他の子のごはん食べるから…