こんにちは

yamato12272015-02-12



 お久しぶりです




私はいったい何をしてるかというと
趣味を見つけたいと動くつもりだったのに
なぜか地域ネコたちのことで動き続けてます

おかしい 予定と違う…… (-_-;)


でもパン作りの体験教室には行きました。
でもなんか違ってた〜( 一一)



今我が家には10か月くらいの茶とらの女の子がいます。
昨年キャッチ&リリースした子が
毛が抜け痒がってたため再度保護したからです。



もうリリースするのは難しいので里親さん探してるところです。



その子(仮名サクラ)ですが
人にはなかなか慣れないんですけど猫好きなんです。



うちの大介に会わせてみたら大喜び!
甘えて甘えて、大介はうっとおしがってか噛みまくるんですけど
幸いに歯がない!
だからサクラは嫌がるどころか
舐められてるとでも思ってるんでしょうか
嬉しがってます。



甘太・実甘はもちろん新参者は許しません。
サクラは私の寝室にいてもらって
行ったり来たりで毎日バタバタしてます




甘えるサクラ



おっぱい探してます



飛びかかる直前



噛まれても痛くないよ



左耳カットされた〜

優しい里親さん早く見つかりますように







甘太



大介「メシくれ」と言ってます
後ろのチェストにご飯が入ってます



見つめあう二人



実甘こわい