飯窪春菜さん

yamato12272015-03-19




お久しぶりです


保護したニャンコはまだいます


人には警戒心強くて困ってるんですけど
大介とは相変わらず仲良しです



大ちゃんの優しさを初めて受け止めてもらえるニャンコに出会えて
大ちゃんも喜んでる(?)かな?




読売中高生新聞の漫画紹介の中で
モーニング娘。'15 の飯窪春菜さんが
私の作品を紹介してくださいました。
そのお礼のメールを送らせてもらったところ
ブログで報告してくださいました。


こちらです。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12003240934.html


たまに、親子で読んでいます、とメールいただきますが
春菜さんもお母さまの本棚から手に取ってくださったようです。
ありがたいことです。


それにしても
あんなにカワイイお嬢さんがいて、お母様が羨ましい!
女の子も欲しかった〜って思ってましたから。
もちろん息子もカワイイんですけどね


これからはモーニング娘。'15 さんを観た時は
親のような気持ちで見てしまいそうです





実甘「なんだあいつ」






またね