単行本

yamato12272015-06-12







こちら名古屋は梅雨に突入しました。
今も雨が降ってます。


さてさて、明日6月13日単行本が発売されます。

単行本タイトルは
【あなたに恋をしてました】
収録作品は
「忘れない〜永遠の恋人〜」
「君と見た景色」
「明日の笑顔」
です。

よろしくお願いいたします



これが表紙



そして、もしこの単行本を購入してくださる方に
お詫びとお願いがあります。


「明日の笑顔」P141・2コマ目の吹き出しが間違っています(>_<)

作品が雑誌に掲載されたときに写植が間違っていたので
単行本化されるときには訂正を伝えなければ
と思っていたのですが、忘れてしまいました(>_<)


「茅野」となっている吹き出し
「・・・」これが正しいセリフです。
申し訳ありませんが、頭の中で変換してお読みください。
本当にすみませんm(__)m



お詫びにニャンコの写真を…


玄関先にいた甘太の背中に
玄関ドアのガラスから入ってきた光が虹色に







先日 元アシさん達とランチして
その後、ものすごく何年か振りにビリヤードしてきました。
みんな、よく分かってなくて、ダラダラビリヤードでした。
ついでにダーツもしたけど
ルールの意味もわからずやってました(=_=)


これからはランチとおしゃべりだけじゃなくて
体使って遊ぼうかって話になったんだけど
どんな遊びがあるのか…
なにか楽しい遊びを知ってる方、教えてもらえると嬉しいです





















ではでは