寒中お見舞いもうしあげます。

yamato12272016-01-30








いきなりですが

このベンチの座面 メチャクチャ低いと思いませんか?


と、ものすごくどうでもいい話から入りましたが
すみません。

ものすごく気になったので、誰かに同意してもらいたかったんで(^-^;)





こちら名古屋は寒いです。



わたしは風や寒さや低気圧に弱いので
こんな時は無理しないで、家でまったり…としてたら
3日間、一歩も外に出ていないことに気がつきました

ポストに郵便物やちらしが溜まってました

いくら出不精でお家でまったりが好きだからって
これはマズイ。


無理して出かけることにします・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



出かければ、こんなカワイイ光景を見ることもできるし!








  今日のウチのにゃんこたち





まったりテレビを観てて振り向いたら


大介も観てた


真剣


大介だって真剣な顔することあるんです!





しつこく大介の臭いを嗅ぐ実甘

めずしく3匹一緒の写真

甘太は実甘の左側シーツの下(笑)