あったかい裏庭

yamato12272016-02-06









名古屋城のお堀にて









この子は実甘のお母さん(小夏(こなつ)

我が家の裏庭で日向ぼっこ



久しぶりの親子対面

この親子を保護したとき
小夏は子宮がもうボロボロだと獣医から言われて
長生きはできないかと思ったのですが
あれから6年半
元気です 良かった良かった







これは裏庭のサンダル

揃えて置いてあったはずが、最近、散らばってることがあって
「あれ?こんな脱ぎ方したっけ?」
「強風で飛んだ?」
「????」だったんですけど






原因がわかりました









犯行現場目撃




後ろ足でケリケリしてます

かわいくて笑っちゃいました


たぶん隣の町内のノラちゃん。
女の子はテリトリー範囲で生活することが多いようですが
男の子は出張してくるようです。


みんな頑張って生きてます