アフタヌーンティー

yamato12272016-02-26






こんにちは

こちら名古屋は寒い日が続いてます。



そんな寒い今日
むかし仕事のお手伝いをしてくれていた漫画家さんが
仕事仲間とランチをするので来ませんか、とお誘いを受け
行ってきました。


東急ホテル1階のラウンジ「グリンデルワルド」


ラウンジを見上げるとこんな感じ



好きなケーキを1個選んで



アフタヌーンティーセット



飲み放題でクッキーもついてきて、ボリュームたっぷり
わたし… 全部食べ切れませんでした(=_=;)



今日会った漫画家さんは
以前「君はぼくのヒーローさ」3巻のおまけで
ネタにした子です(^^♪




読めるかな?
このトントン拍子の子です。
(懐かし〜)


その後お子様も誕生し、子育てしながらお仕事頑張ってます

ペンネーム 稜敦水(りょうあつみ)で描いてるので
良かったら見てみてね



ついでに…
このおまけに出てきた子たちのその後…
KAちゃんは、ものすごく大好きな人に出会い
ものすごく気持ちを伝えて思いが伝わり
結婚しました♪
「あきらめてませんよ」って言ってる子です。
諦めないって大切だ!


その他は… 変わりなく … です…








今日のにゃんこ



にゃんこたちの恋の季節がやってきたようで
よそから来たシャムみたいな男の子が
実甘のお母さん小夏を狙ってます


心配よね実甘




ちょっとまぬけな顔した大介とそれを見る実甘



顔のつぶれた大介



妙な寝ぞうの大介




インフルエンザが流行ってますね。
みなさんお気をつけください。