動画part2

yamato12272016-03-22



こんにちは

こちら名古屋は開花宣言されました。
もうすぐ満開ですね。
見に行こう



今日 「君はぼくのヒーローさ」
を描いてた頃、担当してもらっていた元編集さんと
お昼にお会いしました。


名古屋駅近くのこのお店

全室個室で落ち着いてお話できるので何度も利用してます。



当初は、京都在住の漫画家・松本美緒ちゃんも参加予定で
東京在住の元編集さんと3人、名古屋に集合のはずだったのですが

美緒ちゃんがインフルエンザにかかってしまい
残念ながら2人きりになってしまいました。


でも、食事の間、まったく話が途切れることもなく
とても楽しい時間を過ごすことができました。


近いうち、今度は3人で会いたいものです。








さて
今日のにゃんこ




今度は実甘を動かしてみました

動きがキュート




もう一つ 実甘のご飯を奪いに行く大介


だから、そのお腹……(=_=;)




じゃ またね