新しい子

yamato12272016-04-24




お久しぶりです



今またニャンコを預かってます(^-^;
10数年前に引っ越したアパートの住人が
置き去りにしたらしい子です
片目が見えず、腎臓も悪いおばあちゃん猫さんですが
今年中に建つ新築のお宅に嫁ぐ予定です。


それまでお預かりです(^^)



すごーくカワイイ子ですよ〜


舌 舌 (*^▽^*)

飼い主となる予定の方がつけた名前
「ミー」ちゃんです。

あれっ?昔の私の作品にあったような…?



でも人間OKだけど、猫さんは苦手らしく
(ノラちゃん時代、人懐こいので人には可愛がられたけど
猫からはケガを負うこともあったからね)
近寄ると小さな体でパンチ繰り出します。
おおちゃんは「おお?」って引いてます(^-^;)



でも「それが?」の、おおちゃんです。
寛容な大介に感謝!



甘太も実甘も怒ってますが
なんとか同じ部屋にいられるくらいにはなってきました。







動く甘太



短すぎた