猫三昧

yamato12272017-12-22




寒くなりましたね。


私は先月からフィットネスジムに通い始めました。
体は柔らかいけど、筋肉が全然ないので
これじゃダメだ!と
週2〜3回行ってます。


うっすら筋肉がついてくると
何だか自信が出てくるんですね。


もっと鍛えるぞ!



最近のにゃんこ


背景に注目〜


甘太「外出たい〜」



めずらしく甘太と大介が並んでた


甘太にかけた大介の手に きゅん


とりあえず甘太をペロッとして


通り過ぎる実甘



すましてる甘太ですが…後ろのシートにオ〇ッコ

甘太のスプレーのため
我が家は、あちこちにシート貼ってあります。


一人っ子のときは全くしなくて、一緒にベッドで寝てたけど
私が次から次ににゃんこ連れてくるから
一人っ子体質の甘太には辛いかったみたい。

ごめん甘太
また一緒に寝れたらいいのにね。




何気にまつ毛の長い大介です



ウォーキング中に会った子たち

散歩してらっしゃいました。