野球観戦

yamato12272018-08-17





お久しぶりです。


40度越えの猛暑から
少ーし 暑さが和らいできた名古屋です。


そんな中
昨日、漫画家さんや元アシさんや
その娘さん(子供のころチアドラキッズでした)たち6人で
ナゴヤドームに中日vs横浜戦を観に行ってきました。


先月にチケットを購入してあったのですが
観戦前日に、予告先発松坂大輔投手と発表され
「やったー!」という気持ちと同時に
「申し訳ない…」という気持ちが湧いてきて…


というのも
私は観戦して、勝った記憶がほとんどないんです。


「あ〜 負け投手にしてしまうかもーーー」
(んなわけないのに(^-^;)


でもそんな心配は吹っ飛ぶ最高の試合でした!!


松坂投手は勝ち投手
平田選手はサイクルヒット
一軍に上がってきた、浅尾投手まで投げてくれました(*^▽^*)


勝つと試合後に観客みんなで踊って
(勝ったことがないので、したことがなかった)
楽しかったです〜



松坂投手 先発!


浅尾くんも登板


ドラゴンズ勝ちました〜


平田選手 ヒーローインタビュー


踊りました〜


















°˖✧˖°*°˖✧▿✧˖°‥*°˖✧˖°