ネーム

yamato12272007-09-23


                                        別フレ
                                        初めて載った作品のネーム→




夜、担当さんからプロットの返事がくるまでの時間を利用して
普段手をなかなかつけない所の掃除をしました。
                                 
そしたら昔々の
投稿時代前後のネームが出てきたんです。

初めてストーリー漫画描いて
無謀にも即投稿しちゃった作品のとか
デビュー前、担当さんがついて見てもらったの
多分ボツになったんであろうと思われるものとか           
中には
《見せてないストーリー》
なんてのもありました。
                                
当時の担当さんのネームの感想の手紙も見つけました。
懐かし〜

                                
見るのもイヤッ!!ってほど恥かしいネームだけど
丁寧に描いてあるんですよ〜
ワク線は定規で引いてあるし
顔や体も普通に描いてあるし
ベタ部分をわざわざエンピツで塗ってるのもありました。

今は顔なんか○×だし
ワク線なんかフリーだし
ページ内に収めるように描かないし(^^ゞ

                               
あんまり古いものなんで
見てたら体がなんだか
かゆくなってきちゃいました(~_~;)
もうべつにいらないんだけど
でも捨てられないんですよね
こういうのって
                                 
でまた元の場所へ戻して
そしてまた忘れるんですよね(~_~;)
                                
  初投稿作品のネーム                          
     多分ボツのネーム   ]          
     
     恥かしいくせに載っけてます(~_~;)