暑い…

yamato12272007-09-28

今日は子どもの学校の体育祭でした。
名古屋は9月も末だというのに
焦げ付くような暑さでした。

案の定
倒れる子がたくさんいました。
閉会式のとき
先生方が走って3年生の中へ入っていくので
「また誰か気分が悪くなったんだな」
と思ったら
なんと心臓マッサージ始めるんです。
ウソッ!って父兄たちはザワザワ!
担架で運ばれていくときには意識があったようなので
一応みんなホッとしてましたが
あの後なんともないといいんですけど…


9月とはいえ地域によっては
温暖化のこの暑さの中での体育祭はキツイですよ。
10月のもっと涼しくなってからにすればいいのに。


わたしももう今日はクタクタです。
そういえば
毎年わたしは体育祭の後しばらく体調不良におちいります。
明日からが恐いです(ーー;)

あっ…昼の食事時間
ひとりでお店でごはん食べるの苦手なわたしなんですけど
ひとりでランチしました!!

ただボッとごはん食べるだけはできない性分なので
ネームしました。
他にすることないので少し進みました。
うれしいです(^。^)