他社の編集者さんと…

yamato12272008-06-27

今日は他社の編集者さんとお会いしました。


東急ホテルのロワールというお店を
予約してくださったのですが

実はこのお店
私がときどき見に行く「レストランブログ」で紹介されてて
行ってみたいと思ってたところだったんです。
ラッキーでした(*^_^*)




沖縄出身の一見編集者には見えない
若くてカワイイ普通のお嬢さんといった方でしたが

子供のころから私のマンガを愛読してくださってて
この5月女性雑誌に異動してすぐ
私と仕事がしたいとHPにメールを下さったり

お会いすると
気持ちを一生懸命お話してくださる
熱い魂を持った女性でした。



まだ、なんにも決まってはいませんが
彼女の気持ちに応えたいなって思いました(*^_^*)




食事を終えて出るとき
お店から一輪のバラをいただきました。




     

 ♡ かわいい ♡