マクロビお弁当が…

yamato12272008-07-08

以前にもお話した私の強い味方
コビ・ファクトリーさんの
コビさん完全手作りマクロビ弁当
今日も買ってきました。




しかしなんと悲しいことに
今週をもって8月いっぱいまで
お弁当は販売おやすみになってしまいます(T_T)



聞いたところ、厨房がかなり暑いので
心配だからということでした。
そんな暑い中でお弁当作ってくださってて
ありがとうございます!ですよホントに(T_T)


さあこの夏
私ひとりでマクロビ食が続行できるのか!?


ちなみに
お菓子は作りにきて1階のメルハーバさん店舗で
販売されるとのこと。


お菓子を買いに行こう。





甘太日記



先日フィラリアとノミの薬をもらいにいったとき
ついでに血液検査しました。
去勢前の検査で白血球が多いため薬を投与して
手術に挑みましたが
その後の経過は検査してなかったので。


採血のため、がんじがらめにされてる姿が
待ってた診察室から見えて
かわいそうなのに、かわいくてかわいくて
ついフラッシュ消してこっそり写真撮っちゃいました(^^ゞ


甘太は泣くことも怒ることも暴れることもせず
じっとお利口にしてたんですよ〜
も〜ほんとにいい子なんだから〜(*^_^*)
(きっと怖くて、ただ固まってただけなんでしょうが)


検査結果はタンパクが少し下りてるということでしたが
病院まで連れてこられた影響かも、という程度だったので
大丈夫そうです。


ただ最近よく吐くんですよね…
猫にはよくあることですが頻繁だと心配。




体を薄くぺったりした座り方がかわいい♡


甘太は猫がやってくると「にゃ〜にゃ〜」と
かわいく鳴きますが
鳥や虫には「カカカカ」って
怒ってる風でもなく嬉しそうでもない
面白い声を出します。
息子は「甘太鳥と喋ってるよ」と言いますが…



新聞みてて「なんか下がもこもこするな」と思ったら
甘太がいた。