甲子園

yamato12272009-08-25






こちら名古屋は
朝夕の窓から入ってくる風が
涼しく心地よくなってきました。




それで!名古屋です!!



中京大中京 



甲子園 優勝いたしましたー!!


ヾ(≧▽≦)ノ パチパチパチパチ





でも あれですね。



地元が優勝して嬉しいのは正直な気持ちですが
プロ野球なら、負けた相手チームに
なんの情けもかけないところ
これが高校生だと別ですね。


相手チームも勝たせてあげたくなりますね。

がんばってる姿が、キラキラしててカッコよくて。



ほんとみんな、一生懸命で素敵です ☆.:*:'゜







あんな息子を持って、全力でサポートできるお母さん…

しあわせだろうなーーー
そういうの、やってみたかったなーーー
夢だったなーーー


あいや、うちの子はきっと大器晩成

…信じよう…





にしても
中京の子たちは他のチームと比べて胸板厚かった
予選のときからプロみたいって思ってて
今年は期待できるかもって感じてました。










♪*゚¨゚゚・*:..♪ 甘太 ♪*゚¨゚゚・*:..♪



わかりにくいのですが、うちの玄関は吹き抜けになってて
そこから顔のぞかせてるとこです。



ここから靴箱の上に飛び乗りました。




靴箱の上