久しぶりに外食

yamato12272010-02-01







こんにちは☆



今日、以前に一作お仕事した
エレガンス・イブ(秋田書店)の担当さんに 


名古屋栄の大津通電気ビルB1にある
カーザ・デッラマンテという店でお会いしました。



美味しいと評判のイタリアンのお店です。



昨今の不況、しかも平日だというのに
美味しいお店には、こんなにお客さんは来るんだな〜
とビックリの満席でした。


担当さんんとは仕事の話はもちろんですが
彼女の恋愛話でも盛り上がり


「出会いないかな〜」ってセリフしか出てこない
うちの仕事場では聞けない貴重なお話がいっぱいできて
楽しかったですヾ(^▽^)/




がんばってね! 担当さん(o^-')b




担当さんから頂いたお土産


丁度キーホルダーが壊れて無かったのですぐにつけました。

うちにはネコものが集まってきます(o^-^o)









キッチンの棚の上の実甘