お別れ会

yamato12272010-06-22




今日はアシさんとランチしてきました。



名古屋市西区赤城町にある
「タヴェルナ ヴィスコンティ
というイタリアンのお店です。



アシのNちゃんが今週末、
実家の岡山に帰ることになったので
その、ささやかなお別れ会です。


Nちゃんは、もともとお腹に持病があって
それが要因かは解かっていないのですが
先月の仕事後、体調を壊し入院
回復して退院したものの
ご両親が心配して実家に帰ることになったのです。


Nちゃん実家に帰って静養して
元気になってまた漫画描いてね(^-^)







「タヴェルナ ヴィスコンティ」は
平日なのに開店と同時にお客さんで満席になって
人気のお店のようでした。



確かに美味しかった(*^-゜)v


「けっこう不便な場所なのに
美味しいお店は不況でも流行るんだね」
なんてアシさんとコソコソ話してました。










玄関の吹き抜けから見上げたら甘太が覗いてた

カメラ向けたら、どんどん顔が緊張していった(~_~;)