ネコおもちゃ

yamato12272010-06-26







こんばんは☆



世間はワールドカップで盛り上がってますね。



すみません(-.-)
私は年々サッカー熱が冷めていくので
この盛り上がりを結構冷めて見ていますが



負けると岡田監督が集中攻撃されるので
一先ずベスト16に入って
「岡ちゃん良かったね」って思ってます(~_~;)









甘太と実甘は、相変わらず大介と仲良くなりません。



なので大介は、なるべく時間差で居間でも遊ばせますが
基本的に和室に一人です(ノ_<。)



一人でも退屈しないようにと、いろいろオモチャを買って
先日はこんなのも買いました。


1個3Fのダンボールを2個重ねてるので
5階建てなんですよ。



内部は、こんなふうになってます。




でも、せっかく買ったのに大介は入っても1階のみ
考えてみれば太めの大介には窮屈なのかもしれません(>_<)



だから2個にばらして、1個を甘太たちにあげました。



興味津々さっそく甘太入りました。


実甘も♪




翌日も♪






でも興味を持ったのは2日ほど…



実際
人間が考えたネコグッズにニャンコたちは
あんまり興味を示してくれません。
それなのについ買ってしまう、おバカ飼い主なのでした。




ひとっつも興味しめしてくれなかったオモチャ