アシさんと…

yamato12272010-07-17







梅雨が明けて暑くなりましたね
お元気ですか?(^-^)



アシさんがネーム(原稿用紙に描く前に、コマやセリフをラフに描いたもの)
を見てほしいということで
いつもの行くマクロビのお店でランチして
その後(マクロビのお店では漫画の話がしにくかったから(~_~;))
場所を移動して、ネームを読むことになりました。




当初、以前にも行ったことのあるカフェへ行くつもりでしたが
目的地のすぐ側に、なんだか賑やかなカフェらしき店を発見!



「なんか気になるよね、入ってみようか」とアシさんと意見一致で
そのお店に




名古屋市東区主税町4丁目にある
〖HawaiianCaf?Bar KoaHouse〗
です。



ハワイアンチックな雑貨も所狭しと置かれていて
見るものがいっぱいのカフェでした。




アシさん隠れました♪
後ろにある観葉植物は、すべて売り物です。




アシさんが注文したザクロジュース
私は普通にショコラテでした。





こんなカワイイストラップを見つけて買ってしまいました。

サンダルの鼻緒にラインストーン♥


こういうカワイイ雑貨は見てるだけでウキッとします。






個室っぽいスペースでゆっくりネームを見ることができました(^-^)







〖甘太と実甘〗




暑くなると甘太たちは廊下などでゴロゴロし始めます(^o^;)


向うには実甘が…




甘太はコレ利用してます♪♪