暑いです(~_~;)

yamato12272010-08-11




お久しぶりです。
暑いですがバテてませんか?
私はバテてますよ〜(~_~;)



以前からここで何度か
私は足が小さくて靴には苦労すると書いているのですが
今春、家からわりと近い場所に
小さいサイズの靴が手に入るお店を見つけました。


って、私が見つけたわけじゃなく
妹が見つけて教えてくれたのですが(;^_^






GALLERIA DELLO ZUCCOTTO
というカフェを併設したおしゃれなお店です。



製造元なので、お店へ卸す前の製品が
マージン無しで購入できるんです。



私が、そのお店で買った靴です♥

右の靴のデザインは私のサイズが既製品でなかったので
好きな皮を選んで作ってもらいました。



普通オーダーだと、とんでもない値段になるものですが
既製品より少しだけ高くなるだけでした(^-^)




これからは靴で悩まなくても良くなりそうで
嬉しいです〜♪







お店のHPです(お近くの方は是非どうぞ)
カフェ目的で来てる人のが多そうです。

http://www.zuccotto.co.jp/


HPでのオーダー靴は高いけど私のは1万円台でした。



アクセスが載っていないので簡単な地図を…




ローカルな話題ですみません〜(~_~;)









甘太と実甘



暑い…




時間差でリビングにいる大介 

暑い…





夜中にフッとドア方向を見たら…

甘太がお化けポーズでこっちを見てた……(・_・;)