yamato12272013-07-04





仕事場はもうメチャクチャで
整理整頓の苦手なわたしは、もうどうしたらいいか
お手上げ状態になってきました〜





今日は2冊目の単行本「ときめきの一瞬(とき)」に掲載されていた作品です。



表題作「ときめきの一瞬(とき)」の予告カットです。
当時は雑誌1ページの縦1/3を使って載せてた予告もあったので
こんな長いカットもあります。






「さよならの一小節」の予告カットは
作品の主人公と少し髪型が違ってました。
こういうことはよくあります(笑)

この作品はデビューして初めての失恋物だったこともあって
自分でも印象強く残ってる作品です。



こっちは扉カラー






初めての3連作作品
「いつもまにかドレミファ気分」
「ちょっと気分でバレンタイン」
「気分にまかせてバースデー」
の予告カットです。
この3連作は予告以外見つからなくて
当時は単行本化されたら、パッパと人にあげちゃってたから
無いものもあるかも〜
(どこかに埋もれてたら、後日追加します)




当時は雑誌の下1/3を使って予告カットを載せていたこともあったので
こんな横長なんだと思います。




2冊目単行本の表紙カラーです。





実甘…