続【菜子の色】

yamato12272013-07-13









単行本1巻の表紙カラーです。
でもありますが扉でもありました。


こっちは2巻の表紙カラー
1巻と同じく扉でもありました。




2巻に収録されている【その気にさせてドキッ!】です。



【その気に…】の予告カットなんですけど
大きく載せたのは左の二人が薄いのがわかるように。

てのは、ここに薄い紙が貼ってあるんです。
覚えはないんですけど
たぶん使われたのは右の二人だけだったってことでしょう。
こんなこともあります




他のモノクロ予告




カラー予告





雑誌では 始まりはこれ


 単行本では こう










単行本ではないけど【その気にさせてドキッ!】の絵なので
ついでにこれも

これは別フレの表紙だったはず



なぜ3枚もあるのか…
2パターンくらい描いたような覚えもあるし
気に入らなくて描き直したような覚えもあるような…

使われたのは1枚目だったはずです