ハチ

yamato12272013-07-17







8冊目の単行本【素直になれなくて】です。



[素直になれなくて][微笑みにかえて][時をとめて]は
同じバスに乗り合わせた乗客の
それぞれの恋愛模様を描いたオムニバス作品です。



表題作の[素直になれなくて]の予告カットです

そしてどうも昨日のブログで書いた
ゆれる季節の扉に使われてた絵は
この[素直になれなくて]の予告カットだと思います


カラー予告カットです

扉絵カラーです

これは口絵か何かに使われたような覚えが…




オムニバスの2話目は[微笑みにかえて]
実はこの話は今だから言えますが
キャンディーズの♪微笑みがえし♪をヒントに描いた作品です。
あの曲が好きで、むくむくシーンが浮かんできたので描きたくなって
この頃の私の作品の中では、ちょっと大人っぽいお話でした。


だけど あんまり原稿は確認できず…


予告カットなか?


カラー原稿が

単行本では




3話目[時をとめて]の予告


他見つからず





同時収録の[冬物語]のモノクロとカラーの予告


[冬物語]は失恋物
見返してみると、私の作品はけっこう失恋物ありますね〜


扉絵 大きすぎて全部読み込めませんでした