長いよ

yamato12272013-07-18






9冊目の単行本【あなた色に涙】です。
 




これに収録されている作品は
[あなた色に涙][左きき前奏曲(プレリュード)][聖ファーストラブ]です。
別フレ掲載順に紹介しますね。





まず[あなた色に涙]の予告カット
  



P1モノローグと見開き扉



単行本ではモノローグページが



こうなってます。






[聖ファーストラブ]
予告ですね。


予告だと思うんですけど大きいです
なんでかな?

カラー予告
  


[聖ファーストラブ]のカットだと思うんですけど裏にLP用と書いてあるので
予告とは違った用途のカットだと思われるもの

これも予告とは違う丁寧なあつかいがしてあるけど…





なんと!!
衝撃的な事実が発覚!!


このモノローグの1ページ目が





単行本では無くなってます!!!




単行本は2ページだけ
アンビリーバボー


雑誌を読まず単行本だけ購入してくださった方
すみません






[左きき前奏曲(プレリュード)] の予告です。


 



単行本のはじまりは



雑誌ではこうでした




デビューしてからも地元名古屋で描いていたのですが
たぶん(掲載年月日から)この作品が
東京へ引っ越して描いた最初の作品だと思われます。
(いつ引越したかも、うる覚えだけど)



今日は確認できた原稿が多かったので長くなっちゃいましたね。
疲れさせてすみません