ほんとは13冊目(~_~;)

yamato12272013-07-21








11冊目の単行本は【てぃーんず】になるのですが
実は雑誌に掲載されたのは【硝子白書(クリスタル)】が先なんです。

なるべく作品が世に出た順でご紹介したいので
【硝子白書(クリスタル)】を先に載せることにしますね。


単行本の表表紙と裏表紙絵のカラー原稿です。

 



 同時収録されている〖シュガータイムりふれいん〗が
〖硝子白書〗より先に発表した作品なのでそちらから先に

モノクロ予告カットです。

カラー予告


このあたりから
カラーページもそのまま使われることが多くなりました。



このお話は今回読み直してみたら
う〰ん… 主人公の女の子が、あまりにウジウジしてて
今のわたしに魅力的には映りませんでした。

時を経ると、描きたい人物像も変化していきます







【硝子白書(クリスタルはくしょ)】


モノクロ予告
     

カラー予告

   


扉絵


このカラーが自分では気に入ってます。



この【硝子白書(クリスタルはくしょ)】は
全5話の作品で、単行本では2巻になるのですが
単行本の収録ページの問題があって
1巻の3話目の途中で切れて、2巻の始まりはその続きからはじまるんです。
長い漫画家生活の中でも最初で最後のことでした。


PS
改にカラー原稿が出てきたので
16日の内容少し加えました。