【君が笑った】【バイバイBOY】

yamato12272013-08-14







【君が笑った】


1994年
出産して半年後の締切りで描いた作品です。









予告



今だから正直に言いますが
ひとつの事にしか集中できない性分の私には
子育てしながら漫画を描くというのは本当に難しいことでした。


気持ちがすべて子供にいってしまっているので
物語の中へ入っていけませんでした。




それでも、その時その時は一生懸命やってたんですけどね(~_~;)



これからしばらく読者さんには申し訳ない
「もう仕事は辞めてもいいかな」そんな時期が続きます(>_<)ゴメッ

ていうか、ほとんど仕事してませんでしたけどね
結婚はぜんぜん仕事に影響ないけど(私は?(笑))
子供は違いますね。
すべてが変わりました。


でも子供を授かって幸せだったから
ぜんぜんOKでしたけどね 









同時収録されているのは
1992年1月号2月号に掲載された
【6000分の1の素直】という前後編の作品です。




予告カット
















【バイバイBOY】は別フレ最後の単行本です。



予告カット





ちょっと大人目線の話しだったと思います。








同時収録の
1995年11月号12月号掲載の【お天気Girl】です。