【ウィズ】【天使のオシャベリ】

yamato12272013-08-15








【ウィズ】


全2巻
KISSで初めての単行本です。



ずっと学生を主人公に描いてきたので
大人の話を描くのは迷いがいっぱいでした。


なんといっても基本的に少女マンガが好きなわけで
漫画以外の仕事経験もない私ですし…


だから大人でも、気持ちは少女マンガでいくことにしました。
誰しもいくつになっても、気持ちはあまり変わってないですもんね。






予告カット











同時収録の【Birthday】



KISSで初めて描いた作品です。




予告




母親とうまくやれない女性が
タイムスリップで自分が生まれた時代に行き
お腹に自分を宿してる若い頃の母親に出会って… 
そんなお話です。




私生活では、この頃シングルマザーになったので
「また頑張るぞ」って再度アクセルを入れた頃です




人生って想定外がいろいろあるね











【天使のオシャベリ】全2巻です。





息子が保育園に通っていたので
保育園を舞台に描いてみたいと思って作品にしました。







1巻 表紙絵です



裏表紙です。
 





単行本そでのカット





2巻
表紙絵


  
裏表紙絵



予告