【KISSの奇跡】 【昭和モダンガール】

yamato12272013-08-16








【KISSの奇跡】

全3巻です。






予告カット



扉絵です。










同時収録されている【わたしの気持ち】

別フレ1998年2月号に掲載された作品です。


予告カット














【昭和モダンガール】





予告カット



 

  



現代で不満をもって生きてた男が
生きるので精一杯の戦後まもない時代にタイムスリップするってお話です。


そこで出会った女性と、なんと現代で結ばれる… のかな?
そんなお話です










同時収録されている【季節(とき)のドアを開けて】


別フレ1999年3月号に掲載された
別フレで最後に描いた作品が収録されています。


こうして年代別に整理してみたら
出産後は5年で5作(内2作前後編ですが)しか描いてなかったんだ〜って判明

あっという間に過ぎていったな〜





予告カット



P1 コマカラー




友達のために好きな人を諦めるのですが
運命の人なら、運命が途切れることはきっとない…

そんなお話です。




私が描く作品の登場男子の基本は
「絶対裏切らない・一生ひとりを思い大切にする」です。
(心変わりも描いてるけどね(~_~;))


現実はそんな甘いもんじゃないけど
「漫画くらい夢見させてよ」ですね