秋です〜

yamato12272016-10-01





ご無沙汰してました
みなさんお元気でしたか?


私は、この夏、暑さと立て続けの台風にバテてましたが
だんだん涼しくなってきて体調も楽になってきました。


とはいえ、あれだけの低気圧が続いた天候にしては(今もですが)
以前だったら、もっとバテが酷かったと思うので
やっぱり調子が徐々に上がってきてるようです(^^)


しばらくブログもフリーズ状態でしたが
「書きたいな」という事はいくつかありました。



オリンピックもありましたねぇ〜
オリンピックでは、目標としたい女性を見つけました。
吉田沙保里さんのお母さまです!
ほんとに、なんて優しくて暖かくて、自然で、懐が深くて
ステキな「人」なんだろうと
だから、沙保里さんは、あんなにカワイイ娘さんに育ったんだな〜っと
感激しどおしでした。
一生の目標の女性です。



元アシさんと
【神の手・ニッポン展】という催しにも行ってきました。
切り絵お目当てで行ったのですが
「遠近法仕立てのミニチュアハウス」が凄かったです。
「立体的なクラフト」も凄かったな〜



一枚の紙で作ってある切り絵



これ、紙を重ねて重ねて立体にしてあります




これ見ると、古い古民家の写真のようですよね


でも

この小さな箱の中のミニチュアなんです。


これは、撮影可能な作品なので小さな箱ですが
これの何倍もの奥行のある箱がたくさんあって
精巧で素晴らしい、小さな風景が広がっていました。
凄いったらなかったです。


ほんと、どれも凄かった〜





さーて、この写真の中に何かが隠れてます〜
何でしょ〜


答えは(答えがあるのか?(^-^;)


ハートで〜す


真ん中、ハートの形に見えませんか?
公園でベンチに座って、目を癒すためボーっと遠くを眺めてたら
「あっ! ハートだ!!」って写メ撮りました。






我が家のにゃんこたち


みんな元気です


ミーミーは前回のブログでは、いつも寝室にいると書きましたが
しばらくした頃から、居間で生活するようになりました。
居心地の良い場所を見つけては移動する子で
今はテレビ台の隅っこです


おおちゃんは何かがそこにあると、手をかけて寝転がります。

最近はドライヤーが好きなようです。



貫禄いっぱいの実甘



この甘太 首だけみたいで、ちょっと怖いです。


かわいい写真も載せなきゃね

相変わらず、ドア・引き戸添いに寝転がるのが好きな甘太です




  最後に

   1111





めっちゃ長くなっちゃった

ごめんなさい―――――