あったかい寝床

yamato12272016-11-06



早いです早いです

あっという間に
ねこ猿から、もうすぐ一年です
(※ねこ猿  今年の1月3日のブログをご覧ください(^-^;)



ミーミーも家族になって
こたつ→テーブル→こたつ
と、季節も移り変りました。



寒くなってきたので
以前に家庭菜園をしようかと購入してあった黒い発泡スチロール箱を
「私がやるわけないかぁ」ってことで
にゃんたち用にしてみました


早速入ったのはミーミー


そして 大介…

箱の大きさは同じです


実甘「どこに入ってんだ?」




ぽかぽかの陽だまりに、みんな集まってきます

左 大介 中上 ミーミー 中下 実甘 右 甘太
うちの子はみんな同じ柄だから、分かりにくいよね


甘太 気持ち良さそ〜





《私の近況》

テレビとかでボルダリングの映像見ると
なんでかワクワクするので、やってみたいと
先月、近所の仲良しさんに付き合ってもらって
ボルダリング体験してきました。


あれくらいの高さなら、いくら高所恐怖症の私でも
どうってことないだろうと思ってたんですけど
outでした(>_<)


小さい私は手が届かないので、
壁で軽くジャンプするような形で
足を次のブロックに乗せないといけないんですね。
そこでゾワ〜としてしまうんです。

趣味ができるかなっと思ったのに、残念

一緒に行ったともだち
彼女は背が高いし高所恐怖症でもないので楽々でした。

次は卓球と合気道に行ってみようと言ってます


私、なんかだんだん元気になってきてるみたいだな



寒くなってきますが
みなさんも元気でね