メリークリスマス

yamato12272016-12-24

  




   
Merry Christmas
   



みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?


私は、ケーキを買って実家へ行き、母と妹と食べる・・・
ただそれだけでしたが
完全なる「クリぼっち」ではなかったってことでしょうか?(苦笑)



あっ 息子から昨日「誕生日おめでとう」というlineがきました。
日にち   間違ってます・・・・・・・・
でも、祝ってくれる気持ちだけで嬉しいので


「ありがとーーー
日にち違うけど、嬉しいよーーー
優しい息子に育ってくれてありがとう−−」
と返信すると
「ん」って返事が返ってきました・・・



・・・穏やかな日々です・・・・



ステキな聖夜を