トリ猫

yamato12272017-01-08




新年のご挨拶 大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます




今年も作ってみました


トリのお面

ちょっと大きすぎました(^-^;



みんな被ってくれないから
今年は待ち伏せ作戦してみました


顔を突っ込んではくれませんね〜


場所を移動して

実甘がチラッと




お やっと甘太が




あっ・・・




新入りミーミーもチラッと




実甘「なにしてんの?」



忘れさられたトリ面








でも、やっぱり大介は








     
       ありがとう!






大きくて邪魔すぎたみたいで
今年は大ちゃんも
「あ いいよ〜」って感じじゃなくて
「んん〜〜」って、ノリがイマイチでした(^-^;








改めて


ご挨拶が遅れましたが
昨年もありがとうございました

私にとって昨年は「感謝とは」を考える一年でした。
してるつもりでいたけど、全然違う!全然足りてない!と


昨今「感謝」という言葉は頻繁に使われますが
私の目指すところは、
おばあちゃんが手を合わせて
「有りがたい有りがたい」と微笑む あの感謝です


周りの人々はもちろん
物にも景色にも環境にも自分にも


いくつになっても成長したいという、思いを強くした2016年でした


今年もコツコツ成長したいです



どうぞ今年もよろしくお願いいたします

みんな幸せな一年でありますように






今年最初に見た 月と星


鳥もいるよ(右下)