人間じゃない

yamato12272017-06-07





こんにちは



梅雨に入りましたね。
名古屋は今日は雨です。



この時期
ちょっと体調が低下します。
あっ でも、数年前よりはマシです(^^)



そんな不機嫌なお天気に
ますます気持ちが萎えてしまうメールが
猫のボランティアさんから届きました。



名古屋近郊の清州方面で
猫を虐待してまわっている家族がいるとの情報です。
注意を呼び掛けるとともに、情報拡散とのことでした。


こんな人間が存在することが信じられない。


なぜ動物は、器物破損なのでしょうか?
殺人と同等の刑罰を与えればいいじゃないですか!



清州近辺の方、ご注意ください

http://ameblo.jp/maiayutora/entry-12280298138.html




その後、モコは「シャー」と怒ってカプッと噛むけど
痛くありません。
甘噛みです。
撫でられるの大好きです。
それ以上に、おおちゃんが大好きです。
めちゃめちゃ甘えます。




日に日に普通の猫さんになってきてます。
めっちゃカワイイ顔してます。



そろそろ里親さん探しかな?
でも、私以外の人間と会ってないから
どうなるんだろ?



モコの兄弟猫さんの里親さんには
なるべく負担を掛けないように
まずは、他の里親さんを探します。



優しい里親さんに、巡り会えますように。


猫さんみんなが幸せになりますように。