幸せな結末♪

ご無沙汰してます。


いつの間にか秋の空になってきましたね。
みなさんお元気ですか?





今日は、保護猫モコちゃんの話です。


前回の報告では
やっとケージから出すことができた!
という状況でしたが
あの後、日に日に私には慣れてくれて
可愛い姿を見せてくれるようになって行きました。








心許してお腹を見せてくれるようになって


猫じゃらしの鈴の音に駆け寄ってくる姿はメチャメチャ
可愛かったです。



そんなとき、先に貰われていった兄妹の里親さんから
改めて「引き取りたい」と、ご連絡をいただきました。

(里親さんは、ずっとモコのことを気にかけて
いつもご飯やおやつを沢山送ってきてくれていました)


半年一緒にいて離れるのは凄く寂しかったけど
里親さんを見つけるため保護したんだから、と
悲しい気持ちは封印して、モコちゃんをトライアルに!


兄妹とはいえ
半年離れてたから、うまくいくか心配したけど
やっぱり兄妹は違いますね!
すぐに仲良くなって


先日、正式に嫁ぎました!!



庭にいた兄妹たちと(去年5月の子猫の頃)



(今年1月 先に保護した頃の兄妹)


また一緒に暮らせるという
いちばん幸せな結末になりました!!


ほんとに良かった。


「絶対いちばん幸せな形になる!」と信じてると
叶うね(^^)


今日はモコのその後のご報告でした。


みなさん幸せに