メルカリ

yamato12272017-09-26





今日ちょっと面白いことがありました。


近所の友達の家に行っておしゃべりしてたら
友達が
メルカリで、私の漫画(文庫本タイプ)を注文してある
って話になって

丁度そこへ宅急便のお兄さん
メルカリで買った文庫本が届いたんです。



文庫本は、自分で読んでたの?ってくらい綺麗で
「お買い上げありがとうございました」って
可愛くメモが貼ってあって

友達は「メルカリ慣れしてる人だね」って言ったけど


自分で読んでたのを出したなら、ちょっと寂しいけど
なんかすごく綺麗だし
どうしたのこれ???? って気持ちになりました。



今度はそれに私のサイン書いて出す?
なんて笑い話になりました。



友達には
「メルカリで買っても私には1円も入らないよ
配信にしてよ―――」って笑い合いましたが
紙で読みたいよね〜
わかるわ、私もそうだな〜



出品者さんは
届けた家に、出品した漫画の作者がいるとは
思いもしないでしょうね(笑)





モコが入ってたケージの上に乗るのが大好きな甘太


至福の時