認めません!

ものすごくお久しぶりです。
お元気ですか?


私は体調不良でした〜(^-^;


4月になってアレルギーのような状態で
「まさか… 花粉症発症?」
って体調でした。


今まで花粉症で苦しんでる人の気持ちがわかりませんでしたが
とんでもないですね!


先週の19日〜21日に
伊藤ゆうが遊びにきてくれたのですが
一番最悪な状態で
喉は痛いし、微熱も出るし
初日にいつもの精進料理を食べに行った以外
どこにも出かけず、家でゴロゴロゴロゴロ
伊藤ゆうも一緒にゴロゴロしてもらっちゃいました。


やっと昨日あたりから薬が必要なくなったところです。


病院行ってアレルギーが決定するのが嫌なので

絶対違う!
と、思い込むことにしました(笑)



今年に入ってから
猫さんたちのこととかで
どうも気分の悪くなることが続いて
低調なバイオリズムでしたが
体調が戻って、こっから元気を取り戻していきます!









シンクロ


珍しく甘太と大介が並んでた


う〜〜〜ん


チュッ