雪模様

yamato12272018-01-27




全国的に寒いですね。


こちら名古屋も雪が降りました。



かわいい足跡



我が家の裏庭には
ノラちゃん用、段ボールの小屋は置いてあるのですが
もう少し暖かくならないかと
こんなの作ってみました。


やったー 
小夏(うちの実甘のお母さん)が入ってました。


置いても警戒して入ってくれなくて
無駄だったかな〜と思ってたら
昨日、中に入ってるのを発見!
今日そ〜っと写真撮りました。

嬉しいものです。


材料のほとんどは実家から調達
「いつか使える」と物を捨てられない母に
いつも「断捨離しなよ〜」と言ってるのですが
ほんとに役に立つ日が来ました。


ラックと透明パネルと
(自分で工夫して作るのが好きな母なので
こういう物がとってある(笑))
うちにあった布団圧縮袋で
側を作って、中に段ボールの寝床を置いて
ちょっとは温かくなったかな?


捨てられない母に感謝


入ってくれて気を良くした私はもう一つ作りました。
今度は(適当な材料がないので)
ケージを温室用ビニールで囲って。


すぐに(前に紹介した)
白黒八割れの猫ちゃんが入ってくれました。

嬉しい嬉しい


まだ寒さは続くようです。

インフルエンザや風邪などに
お気をつけくださいね。









なかなか撮れない実甘のアップ



甘太
にゃ〜と鳴いてる途中(^^)













♪°˖✧✨