Believe

yamato12272013-08-09







【Believe】
全2巻です。





【Believe】を連載するきっかけとなったのは読みきり。


その読みきりは【さよなら】といいます。
大好きな「片思いもの」です。



【さよなら】のP1モノローグページとP2〜P3の見開き扉





この話もイメージを思い浮かべたのは歌でした(>_<)
車を運転中にラジオから「吉田栄作」さんの
プラトニック〜あと1センチ傘が寄ったら〜」って曲が流れてきて
寄り添う二つの傘を上から見たシーンが浮かんできたんです。
そのイメージから考えたストーリーです。





【さよなら】の予告カットです。





【さよなら】の続編 【Believe】




予告カット




ノローグページかも…




見開き扉




他の扉です。




  




ドラマCDになってるんです




当初少し聴いた覚えもあるのですが
6月の仕事中に、初めてみんなで最後まで聴きました。
ほんとに最後まで声優さんたちがストーリーを演じている内容でした。


(私は声優さんに詳しくないのですが)
アシさんによると、とても人気のある声優さんたちがいっぱいだそうです。